本調子

2024年 1月 3日 水曜日

 

明日から仕事が始まる。去年からモヤモヤした思いを持って仕事

大体何を考えているのか?こぼれる言葉が多すぎる。

聞きたくもない。自分の都合のいい様に解釈が進んで結果を招く

他っとけばいいのも、、、知らんわって

熱が上がったり下がったりえらい1日になってしまった。

身体が本調子に戻っていない。でも、始まる。

今年は健康第1主義で行こう。無理な物は無理って断って特にバイトは

無理って言おう。ズルズルとされても仕方が無いのだから、、

今までの様に面白いわけが無い。みんなが出来なくても仕事をしていたけど

全くその気が無いから始末に悪い。

福井県の旅行どうなんだろう?心配になって来た。お金を落とさないといけないけど

命まで落としそうで怖い