餃子

2023年 1月 2日 月曜日

 

今日は、親族のお誕生日。おめでとう。実家に行って餃子パーティー

何時もは、しゃぶしゃぶなのに何故か今年は餃子になってしまった

木曽路のごまだれを持って行ったのに、、、どんなんだ?

餃子の中身が、野菜が少なくてネギや白菜、ニラなんかが入っていない。

ちょっと寂しい餃子になっていた。それと、白菜やキノコ類なんかも

鍋に投入するといいのに、、、およばれだから何も言わないけど、、、

野菜を食べないと正月太りが加速する。

スーパーで半額で買ったブリのお刺身を2皿に切り分けて持って行った。

自分は好きではないけど、売れた。良く売れた。良かった。

お寿司もネタ物じゃなかった。前の日にネタ物の良いやつを食べてたから

良かったけど、、、