1月が終わり

2024年 1月 31日 水曜日

 

昨日は、診察日ではなかったのでダメだったけど

今日は、診察時間にも十分間に合って行く事が出来た。

後遺症が残るといけないからいずれは、注射をするでしょうね。って

怖いわ。黒目にするって事だけど、、人の身体って何処にでも注射出来るって

すごいわ。でも、怖い。心配

 

今日で1月も終わり。明日からは2月になる。特別何かが有るわけでもなく

1年の移り変わり。バイト先はどうしたものか?

今までの様に楽しくないし。馬鹿みたいなガキと一緒に仕事するって

時間給泥棒。ストレスが溜まってしまう。

 

明日は、病院巡り。自分の車で行く。

 

帰りがけに気が短くなってしまった。何故?すぐに出来ないんだろう?

自分の事として取り組め