研修の宿題

2023年 3月 23日 木曜日

 

間違えて今日あゴミ出しの日だと思って、急いで用意した。

外に出てアングリ。人もいないし、ごみが溜まっていないし。

あれ~今日は木曜日だった。間違えた。1日仕方がない家で過ごすか、、、

昨日眼科で見てもらたけど、今日は薬局に行けそうにないな。

家族が有休消化で休んでいるから頼んじゃおう。

目の中の黴菌って言われると少し怖い。10回以上点眼してって

研修で頭がパンパン。眠くなっちゃうし困ったもんだ。

18時までが辛い。もっと早く終わって欲しい。

 

感情が揺れない様にしないと高ぶったりすると疲れるから

宿題何もやっていないけど、眠たいから寝てしまおう。

明日は明日の風が吹く。今日はお天気が悪かったから、、