迷子

2023年 7月 18日 火曜日

 

いよいよ明日は岐阜県に行く日になった。電車で行こうか?

地下鉄を使った方がいいのか?悩む。どちらにしても家を早く出ないといけないから

今日は早く寝てしまおう。しかし、暑い。とんでもなく暑い。

熱中症になってしまう人が後を絶たないのも仕方が無いわ。

明後日がまた、早出。2日間も会社を留守にしていいのだろうか?

何とかなると思うから行くんだけど、、、またいつもと同じ

平日が戻って来た。散歩をしてコナンを見てみながら今日は枝豆を

パクパクした。明日は、ポスティングに行くのだからアイファインカラーを

持って行こう。9時間も連続で使えるのなら頼もしい。

1日中使えるのかな?どうか迷子になりません様に