昼の休憩

2023年 12月 25日 月曜日

 

今日もバイト、明日もバイト、、、それで今年は仕事納め

もう少し頑張ろうかな?ファイトだぜ。

 

昼間の休憩でみんな1時間取ればいいと思いますよ。

この発言にはびっくり。どうしてそんなことが言えるのか?

この頃ようやく16:30位に帰れそうになっているだけで

それも昼の休憩なくてその状態。何年越し?

馬鹿な事を言うんじゃない。そう言ってやりたい。

悔しいから来年は試験に絶対に受かる様に勉強しよう。

許せない。1からの勉強のやり直しをしよう。

 

歯医者の予約も取った。今年は後何をすれば良かったのか?

美容院も行って来ないといけない。墓参ツアーにも参加しないと

やり残しがない様にしておかないと