必要じゃないのはゴミ

2023年 12月 24日 日曜日

 

バイトがある。日曜日はバイトの日。早く帰って寝るために今から

ブログを書き上げる。家族が掃除をする。新品、使えそうな物関係なく

全てゴミにしてしまう。自分にとって必要でない物はすべてゴミ。

情緒とかそういった物も何もない。役立たずは、ゴミ。自分にとっての

役立たずはゴミ。少し書いていて怖くなった。

こころがおかしくなったら、ゴミ扱いされるのかな?

 

早く寝ようと頑張ってみた。でも25時頃になってしまっている。

これでは血圧が上がってしまうんだろうな。

家に帰って自分のアクセサリーが無くなっているのに気が付いた。

気に入っていたのもあったのに全部捨てたんだろうな。

また、お気に入りを買わないと、、、