忘年会

2023年 12月 21日 木曜日

 

びっくりしった。明日が22日会社の忘年会。金曜日

来週だと思っていたら明日になっていた。明日は、歯医者に電話して

1月の定期メンテナンスの予約を入れる日。このことだけを覚えていた。

明日も早帰りをして帰って来るから別段何も問題は無いけど、、、

 

今日から真剣を混ぜてダイエットしようと思う。

先ずは、食べ過ぎない。この事に尽きる。食べ過ぎると身体の負担も大きくなるから

良くない。いつも内臓が動いている事がおかしいし、、、

デブにならない様に、健康なままでコロッと天国に行けたらいいけど

 

明日の夕飯は一人ぼっちにしてしまうから何処かで食べてきてもらうか?

夕飯を作って出かけるか?どうしようかな?