良く出るウンコ

2023年 12月 23日 土曜日

 

忘年会から帰る時に雪が吹雪いていて明日は家に缶詰なのかな?と

思っていた。そしてひひどく寒い。

昨日は、家に帰ってからウンコが出て、朝もウンコが出て、昼過ぎにも出て

夜、スシローに行った帰りに出て、、、快調にウンコが出ている。

動画を見てお腹や腕を伸ばしての体操をよくやっているから、刺激を受けて

ウンコが良く出る様になったのか?

真剣に痩せる事を決意。真面目に取り組んでみようと思う。

ダイエットアドバイザーの資格を取ったのだから、、、

鍼にも行って来た。美顔ではなく体の方をやってもらった。

忘年会での食べ過ぎが祟っているのでは?と思ったから

案の定、祟っていた。弱っている感じ。無理のない様に大切にしないと