用意万端

2023年 7月 3日 月曜日

 

今日はとても早い段階で用意が出来てしまった。良かった。

食事もさっさっと作ってしまい、散歩も順調

コナンを見るために用意万端

 

会社で岐阜の駅前の銅像の事について話した。

爆笑されてしまった。やっぱり信長の銅像ならゆかりの土地だから

なんとなく頷ける。でも、怪盗キッドでは面白くない

 

昨日の動画で35年ローンを8年で完済した。すごいとしか言いようがない

35年を一気に8年で、、、、自宅のご飯を食べる。

余分な物は買わない。これに限るわ。お金をためて使う時には

一気にドンと使う。あこがれるわ。

 

TVで言ってた。今日は熱帯夜になるって、汗が急に出て来た。

やっぱりなるのかな?暑いわ。エアコン入れようかな?