咳き止め

2023年 9月 25日 月曜日

 

店長が社員が辞める。抜ける事で自分が一人になってしまう。

皆がセットが出来てレジ締めも出来るようにしないといけないと言って来た

知らんがな。そんな事。自分たちで何とかしてよ。

私は働きたくないのだから、、、

明日は休み。やれやれ、昨日社員が言った言葉が気になる。

月曜日にガンガン入っていると言われた言葉が、、、まさか止めてよ。

体重がどんどん減って来ている。何をした訳でもなく

独身の頃の体重になってしまうか?ガリガリって感じの

咳き止め薬を昨日買ったけど他の薬を飲んでいるのならダメって箱に

書いてあった。今は、シダキュアの薬を飲んでいるのに、、、まじか?

夜はシダキュアの薬にして昼間を咳き止めにしよう。ちゃんぽんだけど、、仕方が無い