ロケット鉛筆

2023年 10月 10日 火曜日

 

月曜日からいきなり金曜日モードに入ってしまって今日の火曜日も

疲れてしまった。人に振り回されるのかえらい。

何時もの様に散歩に出て、ドラッグストアーでゴミ袋を買って

テクテク歩く。これが毎日の日課になって身体にいい感じ

ウンコが座るたびに出てくるロケット鉛筆みたいになっている。

体重計に風呂上りに乗ったらやっぱり食べ過ぎてた。

デブリン。これはまずい。明日は節制しよう。

デブまっしぐらは嫌だ。 

歩きながら昨日の映画の話をした。雑に作って有るって感じ。

話の筋も見え見えで、でもアクションシーンは流石って思った。

今度は何を見に行こうかな? 怖いやつは絶対に無理

ハッピーになる映画がいいや