ガチのトレーニング

2023年 12月 20日 水曜日

 

今週は、ガチでサークルトレーニングに励んでいる。

姿勢を気にして速さや可動域も気にしている。どうせするのなら

結果の出るやり方をしたい。そう思ってガチで取り組んでいる。

汗がブワァ~っと出てくる。寒いと思っていたけど直ぐに汗が出てくる。

筋肉が付きます様に骨密度が上がります様に。

 

体重が増えている。痩せるはずの冬なのに体重が増えるって?

やっぱり食べ過ぎかな?食べ物チェックをしないと

 

身体が固い。元に戻らない。開脚をして胸が床に着いたのに着かない。

悲しい。コロナになってから3年もたっているのに

体力は落ちたまま。1年間動かなかったらこんな結果になっていた何て

病気は怖い。気を付けよう。