気が合わない

2023年 7月 17日 月曜日

 

今日は祝日。でも、いつもと変りなく道は混んでたし、バイト先も

忙しかった。夏休みが近いからか?子供が遅い時間までいた。

髪を今日も洗ってみた。髪の毛が抜ける様なら注意をしなくちゃって思うけど

今の所ごっぞりと抜ける事もないのでこれでいいのか?

暑いし汗もかくから毎日洗いたい。匂いが気になるから臭くないか?

ストアーマネージャには気の合わない子がいるから働く時間を考えている事を

伝えた。他の子が炎上していたから、便乗して言ってみた。

調子が狂うから時間をずらしていると。

じゃぁ20時から来ればいいのにと言われた。まさかね?

2時間のバイトって?どうなの?片付けに行くだけになっていない?