あり得ない数字

2023年 6月 23日 金曜日

 

ホテルでの豪華食事会に行って来た。でも、初めに食べた鉄板の方が

良かった。中華はあまり食べなれていないから、、、独特の味が

受け付けれない。美味しいんだろうけど、、受け付けない。

次に狙うは和食。やっぱり日本人は和食だわ。決まり。値段も

中華や洋食よりも高いけど和食。

 

帰って来て体重計に乗ったらびっくりする位の数字が出た。

今まで見た事のない様な数字。地道に体重が減っていたのに

全てが水泡に帰する。って感じ。明日からまた、我慢なく地道に

真面目に食生活をして行かないとデブ、まっしぐらになってしまう。

明日どれだけウンコをして運動をして汗を出して脂肪を燃焼するか?

明日も頑張りますよ