酒粕

2023年 12月 3日 日曜日

 

ビックリした。バイトのワークを確認したらなんと月曜日も入っている。

オマケに火曜日も入れって、、どうなってるの?しわ寄せがどんどん来る

来年には辞めてしまおうと思っているのに、、、辞めたら楽になるぞ。って

何もする事が無くなってしまって寂しくなるのか?

働かなくても良い様になってみたい。奥さんがいいか?

掃除はロボットにやらせて、、

 

酒粕を買ってみた。ライスミルクを作ってみたくて、、

美味しそうとかではなくて、体に良さそうだから。

血管を拡張させたり、血液サラサラ血栓を溶かすとか、、良い事ずくめ

発酵食品を味方にして身体を元気にさせないと

骨粗鬆症も改善してくれるらしいから、バイトに入ると出来ないんだよな~

簡単な料理でさえ