朝が起きられない

2023年 12月 8日 金曜日

 

朝がどうしても起きられない。目覚ましをかけているから良いけど

家族に起こされてばかりいる。明け方にトイレに行くのが良くないのか?

起きられない。 昨日から酒粕の甘酒を飲むようにした。

血圧が下がると良いな。飲む点滴と言われているから身体にはいいはず

味が馴染めない。アルコール臭くて、、、もう少しアルコールを

飛ばさないといけないのかな?咽てしまう様な感じ

 

サークルトレーニングで肩のストレッチを教えてもらった。

肩甲骨はがしかな?かなり効く。首が痛いから万歳を数回したけど

これもすぐに汗が出て来た。痩せると言うより首のストレッチ

肩がガチガチでは何をやっても面白くないから、肩と首のストレッチ