海鮮丼 500円

2023年 8月 30日 水曜日

 

研修のため都会?に行って来た。昼には家族に教えてもらった

海鮮丼を食べた。500円で食べられるなんてすごくし幸せ

結構なボリュームがあって美味しかった。近くの鰻屋さんは

昼なのにお店が閉まってた?市場の中での商売だから

昼頃はもう閉まっているんだからと言われた。なるほどね。

納得。800円で鰻が食べられるなんて嘘みたい。グーグルマップで

見ると500円はひつまぶしのおにぎり?みたいな感じのになっていた。

近くの1200円のお店がいいみたい。

 

さて、明日は職員会議。どうなる事やら、、、

今後がどうなるのか?会社の立て直しをしないといけないんだけど

どうやって立て直すのか?考えもんだわ

家族の言う様に自分が考える事ではないのかも?