モンスターペアレント

2023年 9月 5日 火曜日

 

モンスターペアレント驚いた。TVだけの世界だと思っていたら。。

職員の言葉でキレる。電話で切れる。本当におかしい、、、

このまま、この人は不条理な事ばかりを発して一生を終えるんだ。

勝手に確信したりして、、、

相手もペナルティで休ませろ。たわけた事を馬鹿らしくて付き合えない。

どの親も家族も自分の身内が可愛いに決まっているのだから、、、

明日は1日中研修にいう事になる。

 

散歩にも行った。凝った手料理を作って時間が無くなってしまったので

コナンは無し。仕方がない。外の気温が下がっていて散歩しやすい

明日の研修でもう1度近くにあったお店で海鮮丼を食べる。

500円ですごいボリューム。なかったら近くのうなぎやさんだね。