腰が痛い?ふざけるな

2,023年 12月 5日 火曜日

 

バイトに今日も入った。高校生と言うか馬鹿は働かない。

何しに来ているんだろう?腰が痛い、肩が痛い。働かないのなら邪魔

返事だけして全く動かない。馬鹿にしてんの?大人を バイトに入るな

腹立たしい。今度の13日の水曜日も馬鹿が入る。こいつは返事もしない

ず~っと会っていなくて気分ラクチンだったのに、、

シフト表を出しても出さなくても入れられるのなら一緒じゃん。

店長の休みが無いからってそんなのは知らない。会社で何とかしないと

1人でモーニングから夜までやってんだから当たり前でしょう?

 

明日は病院に行ってくる。大きな病院。目に注射を打つって?

どんなんだろう?お金もかかるらしい。

部品が細かいから仕方が無い