2023年 12月 1日 金曜日

 

バイトの無い夜はかなりリラックス。こんなに自由なんて楽ちん

明日は昼間の会社が営業。しかも午後からの研修で遠くに行かないと

疲れるから行きたくない。お腹いっぱいに料理を食べても関係ない。

 

アマゾンのブラックフライデーでのお買い物。欲しいなって思ったものは

多くあったのにいざ買う時には忘れてしまっている。情けない。

料理に使う小物と鉄分の補給を買った。身体の事を考えて血清鉄を作れるように

タンパク質も取らないと骨も強くならないから高たんぱくを取る様にしないと

鉄分って?レバーは嫌いだし、デーツは食べられるから何とか食べて頑張って

見ようと思う。

株の仕込みをしないと、そろそろ上がって来たから