お散歩

2023年 3月 2日 木曜日

 

天気は良いけど風が冷たい。そして、強い。ピュ~って感じ

今日も散歩に行って帰って来た。寒かった。昨日はマイナンバーカードで

家族と揉めてしまったから今日は、早く寝よう。

頭がくらくらするのと睡眠不足で午後から眠くなってしまうから

散歩に行くといろいろな事を話して結構楽しい。

家族は家族で自分の事を大切に思ってくれている。

嬉しい。体と心が元気になるお散歩。

 

水曜日の鼻ずるがひどかったから今度の土曜日は会社が営業

病院に行く事が出来ないから金曜日の明日行って来よう。

横になって寝てしまえば華が詰まる事なく眠ってしまう。

依然と思うと自分の身体の変化に驚いてしまう。

花粉症の症状が弱くなって来た。