一人

2023年 8月 19日 土曜日

 

研修に行って来た。事業所に今週は出勤したのはほんの2時間半だけ

ほとんど行ってない。事業所はいかに?

研修で9時過ぎから17時近くまで缶詰状態。疲れるわ。

バイトは馬鹿と一緒に仕事。馬鹿とは働きたくない。

楽な仕事しかやらない。ずるがしこい。うんざりする。

来月は土日だけの出勤を通すつもり。今日の研修の為に

鍼に行けなかったのが心残り。

まぁ~どうしても行かないといけないもんじゃないから良いけど

9月もしっかりと予定を見て決めて行こう。

明日は一人になってしまう。お昼も一人。なんか自由を手に入れたみたい。

少しうれしいかったりする。お金を出せば何でも食べられるから

外食でもいいかな?