今日は金曜日

2023年 5月 5日 金曜日

 

バイトに入った。祝日でも会社が営業をするし、バイトに入るから

今日が土曜の様な感覚になってしまった。

ハードな仕事をこなして来た。書類を作るのは、本当に時間がかかる。

頭の中の言葉をひねくりだして、相手に納得させる様な言葉を

書き連ねていかなくてはいけないから、、まともからあまり遠くない内容

今日の売り上げが70万超えた。いままで無かった。これから

こんな風になっていくのかな?

店に忘れ物をしてしまったから明日は早起きで取りに行かなくては

ばれません様にお願いしますぅ。

 

昨日帰って来てゴミにされてしまった思い出。

ゴミ出しにされてしまった。自分の大切な思い出がゴミになるなんて

気持ちが萎える。