各栓抜き

2023年 10月 2日 火曜日

 

何処からか今日が水曜日になってしまった。明日が水曜日

でも身体の疲れ方が水曜日みたい。今日は雨が降るといけないので

早めの行動に出た。早く夕食をしてもらって散歩。

ユーチューブで見ている各栓抜きを見ている話しで盛り上がった。

スポンと抜ける様が気持ちいい。この頃は毎晩2~3見て寝ている。

すっきりする。明日は何をやろうかな?今日は何もしないで

時間を過ごしてしまった。こんな時も必要。開き直り

会社にも8時には出勤しているのに仕事が溜まって仕方が無い。

自分の効率が悪いのか?どうなのか?

やらなくては行けない事が山の様に湧いてくる。降って来る。

自分の弁当を作ろうと思ったのに居眠りをしてしまった。