厚底の靴

2023年 8月 17日 木曜日

 

今日も他府県に行って来た。何故か晴れているのに大雨警報が出ている。

帰れなくなるといけないから途中で帰って来た。

電車が止まったら?困ってしまう。新幹線が止まっているし、、、

事業所に帰りたくなかったけど、時間的に早くて帰る事にした

事業所に寄ると長いんだよね。ちっとも帰れやしない。

自分はバイトで履く靴がどうしても欲しくて、スーパーに寄るつもりだったから

早く帰りたかった。厚底の靴がどうしても欲しかった。

足が疲れてしまって帰ってくるとへとへとになっている。

足がジ~ンとしている。ほてっている様で寝付けなかったりする。

明日は名駅で研修。明後日も名駅で研修。ちっとも楽にならないわ。