のんき者

2023年 10月 19日 木曜日

 

今日が金曜日と間違えてゴミを集めてごみ収集場所に持って行った。

あれ?自分家のゴミだけ?気が付いた。今日が木曜日だと

なんか今週は忙しくて頭が回らない。考え事がまとまらない。

どうしていいのか?どうしたものか?

何から片付けていいのか?日にちは迫って来ているのに

焦る事もなくコナンなんか見ているのんき者。ダメだこりゃ。

明日は会社に早く行って動画を観ようと思う。感想文を25日までに

提出?知らなかったわ。確認しないと今年がパ~になってしまうから

 

昨日からの疲れが取れなくて、疲れて仕方が無い。

サークルトレーニングもストレッチだけして帰って来た

散歩も無理だと思う。二日続けての外出はキツイ