15日 職員会議

2023年 5月 15日 月曜日

 

疲れた。疲れた。売り上げが、30万越え。月曜日なのに、、、、って感じ

オマケにポンコツばかりのメンバーで、どうなっているの?

店長はこれでいいと思っているのだからしょうがない。

アホとしか言えない。疲れたもん。

沢山入るのは嫌だと言ってあるのに、明日もバイトに入っている。

ようやく来週は、火曜日無し。やれやれだわ。

大体忙しい時だけ入ってるのが気に食わない。土曜・日曜って時間給上がるところ

多くない?それが、今では同じ。知らんわ。

 

肩に力が入っている。力を抜かないと・・・自分たちで自主的に

動いてくれればもっとこちらは楽になるのに、自分から考えて動けない

他人任せになっている。ため息だわ