社員レス

2023年 10月 16日 月曜日

 

バイト先が社員レスをする。どうするの?高校生のお馬鹿ばかりで

レジ締めが+-=0だったのは良かった。けど、本当に動かない

働かない。用事をどんどん言いつけてやった。

一人になった時に困るから頑張って片付けてねって

鼻の中に薬を塗るけどやっぱり薬は効く。

かさぶたみたいなのが取れてすっきりしてくる。良かった。

今度の18日は名古屋まで出ないといけない。すっかりと忘れていた。

サークルトレーニングが無いから丁度いいやって予定を入れたら

ダメじゃん。そそっかしい。

家族の耳くそを取った。耳の壁にこびりついていたのをピンセットで

つまんで引きずり出した。びっくりする位大きくて?脱皮してるみたい