早い展開

2023年 4月 24日 月曜日

 

家族が早く寝た。昨日は25時過ぎまで起きていたんだと思う。

そりゃ~身体が疲れてしまって動けなくなるわ。

自分も東京に行ったもう一人の家族の帰りが遅くて25時を回ってしまっていた。

今日は辛くなるぞ~って思ってた。

今日の早い展開で、自分がサークルトレーニングから帰ってきたらもう家族はお風呂に

入っていて、あとは自分だけになっていた。

すぐにご飯を用意して、お弁当も作ってしまって

何もかもが早い展開で進んだ。お風呂もゆっくり入って

これが幸せなんだってつくづく実感した。言葉にすると嬉しい。になる

明日はバイトが入っているから仕方が無いけど、4日間の休みは

かなり嬉しい。昨日、こころに決めた。来年の3月には辞めていようと