歯石だらけのじいさん

2023年 10月 11日 水曜日

 

木曜日、金曜日、土曜日、、、今週が終わるとお祭りの練習行事が終わる。

2週間外に出ないで食事を家の中だけでして来た。

制限されると辛い。行きたかった。楽をしたかった。

毎日の散歩は欠かさないで行けている。おりこうさん

 

歯医者に行って来た。3ヶ月に1度の定期メンテナンス

歯のぐらつきは有ってもまだ、行けそう。元気なわけではないけど

大切に使って行こうと思う。歯石も付いて居なかった。

上手に歯磨きが出来ている。嬉しい。今度は1月にはがきが来るから

12月の20日には電話で予約を取らなくては、、

自分の前の前のじいさん。歯石が付き過ぎて今日は下の歯だけって

どんなけん汚いの?上の歯2回に分けてするって恐ろしいわ

時間オーバーになるからダメだわ