動画配信

2023年 10月 12日 木曜日

 

明日が来て1週間が終わる。今日は慌てていて、コップや弁当箱を洗う事を

忘れてしまった。流しに出しっぱなし

急いで帰ってしまったから、、17:00よりも前に帰りたいから

会社で見なくてはいけない動画配信を見られなくて困る。

シュレッターをかけてみたり、うるさすぎる。

自宅に持ってきたけど到底無理。コナンの動画を見る事が先決

自分の楽しみを失くしてまで頑張れない。

昨日作った鶏のむね肉の生姜焼きふうは美味しかった。

今日はキャベツを使ってダイエットをより1歩進めるために

作ってみよう。違う味を知る楽しみでもあるから。

自分自身でも分からないけど、これからどうなるのかな?

どうやって行くのかな?