外で食事

2023年 8月 9日 水曜日

 

昨日首に注射を打ったおかげで、動きが良くなった。

21時頃に寝て2時頃に起きて脇に挟んだ体温計を見たら38.0℃近くを指していた

やっぱり熱を出していたんだ。辛かったから、、

外での食事をした。手っ取り早くスシローに行ってしまった。

6皿までしか食べられなかった。しかも、いつも食べ終わると

何かまずいって思ってしまう。どうしたんだろう?初めの一口だけが

美味しいだけで後は?なのかな?この頃口が変わってきたのかも知れない。

健康診断でのバリュームが良くなかったのかも知れない。

未だに体調が良くない気がする。サークルトレーニングには行けたけど

下を向くと肩甲骨が痛い。鈍い痛みが響いてくる。