体重

2023年 7月 29日 土曜日

 

イベントが終わった。やれやれだわ。でも、遠い。迷子になった。

しかも行も帰りも迷子になるなんて、、、どんだけ?

鈍いのか?でも、travelはtroubleから生まれた言葉。

アクシデントの1つや2つは有って当たり前って思うと気が楽になる。

11時前から食べ始めて2時までの3時間

食べ続けた。体重を気にしたけど糖を摂っていなければ大丈夫

一時的に体重は増えるけどすぐに落ち着く

事もなく終わったからいいか・・・考えない。終わり

 

バイトも行った。夜ご飯なんて食べられない。そのままで行った。

自分が運転していたらすごく疲れて行けなかったと思う。

自分の運転じゃなくて家族の運転だからバイトに行けた。

お土産の焼き菓子は?欲しくない。糠が入っているから