うるさい

2023年 9月 20日 水曜日

 

咳が止まらない。コンコンならまだ可愛げがあるでも、

ゴンゴンになっている。辛い。そんな中今日の夕飯や明日の自分の食べ物を

買って来たのに家族が帰って来てお帰り~って言っているのに

いきなり汚いな。うるさいわ。お帰りならただいまが、本来の返し言葉

それを挨拶もなくいきなり、汚いって?お買い物を分けていたから

仕方がないでしょう。頭にくる。口も利きたくないわ

本当に気分を害する。

明日も明日で波乱の1日になりそうな雰囲気

何で自分だけが困っている。世界中の不幸を背負っていると思ちゃうんだろう?

悲劇のヒーローインが好きなのかな?

自分のご機嫌は自分で取ってください。馬鹿らしくて付き合っていられない