仕事放棄

2022年 8月 10日  水曜日

 

今日も疲れた。でも、今日は自分を大切にした。

会社もさっさと帰って来た。半分馬鹿らしくなってしまって

会社が始まって1時間してから体調が悪いって?早退?

どうするの?自分の仕事の放棄?おまけにお詫びのライン?

馬鹿にするなって怒鳴ってやりたい。もう一人は、やっぱり子供

体調が悪くて早退?仕事の放棄?また同じことの繰り返し?

土曜日にすっぽかしてまた今回も?自分だけの仕事だと思っているの?

自分中心に世界が回っているとでも思っているの?

自分は一抜けた。構っていられない。

育成?勝手にして、する気ないもん。自分の事だけで精いっぱい

他人の事なんて構っていられない。

そして、自分の事も他といて欲しい。