37.1℃

2023年 9月 19日 火曜日

 

昨日の熱の出方は異常。本当はコロナか?疑いたくなるけど

コロナになっては行けないし、事業所が弱いから、、、泣ける。

家族からも明日は休めばいいと言われているけど、休めない。

幸い朝には36.7℃になっていたから良かった。

体調は良くもなく悪くもなく、ふわふわした感じ

今日1日保つかな?と自分の身体に心配になる。

サークルトレーニングは今日も休み。とても頑張ってマシーンを動かしている

自分の姿が思い浮かばない。

日曜日にくしゃみをしてパンツを汚したからパンツの補充に行こうかな?

寒い。店の中が寒い。やっぱり自分は未だ自律神経が壊れているんだ

疲れが取れていない。回復していないんだ。って思い知らされた

帰って37.1℃