合わない靴

2023年 8月 20日 日曜日

 

昨日もそうだったんだけど、足が痛い。どうしようもないくらい

足が痛い。新しい靴が足に合わないみたい。

横幅があっていないのか?何が合っていないのか?

分からないけど、足がジンジンしてくる。お風呂の中で何時間履いているのか

数えた。4時間履いている。健康を害するといけないから

あの靴は止めよう。足が痛すぎる。多分、横幅が合っていない様に思う。

 

一人でのんびりしたお陰で、体重が増えた。びっくりする位増えた。

これも一時の事だと思うけど、、、健康診断が終わったらこの有様

明日からまた、ダイエットに励む。体重が落ちると身体も軽くて

楽をしているのが分かるけど、、、デブはやっぱり駄目

明日からダイエット。