39.1℃

2023年 9月 18日 月曜日

 

昨日の夜に熱がまた出た。バイトのシフトに入っていたけどとても無理

働けるわけが無い。家族のご飯も作らないでリビングで横になっていた。

とても辛い。バファリンにしようか?風邪薬にしようか迷うところ

風邪薬を先行させて熱が下がらなかったら、バファリンを服用しよう

風呂に入ってのんびり。1時間くらい湯に浸かった。途中で家族が心配して何度も

様子を覗きに来てくれた。咳がひどいのでお風呂の湿気が良いのかも知れない

頃のの時に体験したから。髪を洗う力も残っていない。

ただひたすらえらい。風呂から出てそのまま自分の布団に入った。

風邪薬や体温計を持ってくることを忘れた。

家族にラインするけど返信が無い。既読にならない。電話を掛けても気が付かない

熱は39.1℃だった。