首のレントゲン

2023年 8月 8日 火曜日

 

首が痛い。どうにもこうにも痛くて、痛くて

病院に行った。レントゲンも撮った。首が曲がっているから痛い。

骨と骨が干渉している。腰の骨も比較してもらった。

背骨がゆっくり湾曲している。それを直そうとして首でまた曲がって

頭の所でまた曲がってそのおかげで今、首の周りの筋肉がとても疲れて

痛みを発しているとの事。首の周りの筋肉が緊張をしているとの事。

色々聞いたけど忘れてしまった。

病院で熱を測った時に36.6℃になっていたから、これはやばいのでは?

もっと熱が上がると思って家に着いてから軽く風呂に入って

すぐに寝た。熱を測りながら寝た。きっと高くなっているぞと思いながら

健康診断でバリュームを飲んだのも体調を悪くする原因