健康診断

2023年 8月 7日 月曜日

 

今日の散歩は一人で行くところだった。でもいつもの家族ではなく

別の家族が付き合ってくれて無事に行く事が出来た。

昼間のラインで仕事が忙しい。9月までコナンを見る事は中止と

知らせが来た。しょうがない。勉強でもするか?と思っていたが

散歩してコナンも普通に2本見る事が出来た。嬉しい。

 

お昼に食べたご飯が尾を引いて晩御飯が食べられない。

せっかくハンバーグを作ったのに残念。明日が健康診断の日になっているから

9時以降の水分もダメ。こりゃあ、辛い。

慌てて薬だけ掘りこんだ。その後に水を飲まないと辛いから

お弁当の味見も出来ない。仕方が無いか、、

明日が済んだらいっぱいご飯を食べるとしよう。