火曜日 拒否

2023年 4月 25日 火曜日

 

きつかった。症のバイトのメンバーが酷い。働かない奴らばかり

火曜日は嫌いだわ。だから、5月は火曜日を辞めて月曜日にしてみた。

そうしたら、働かない癌になっている子も火曜日に入っていない

オマケに1か月に3回くらいの出勤になってた。アングリ

でも、これで嫌だと言う証明にはなったのかな?

メンタルが壊れるから一緒に仕事は出来ない。止めた。

社員も怒ってはいけないと思っているけど、さすがに今日は切れたと

日曜日にも同じことをやって、今日も同じことをしたらさすがにダメだよね。

自分勝手な仕事ぶりにうんざりする。キッチンに入ってもらおうかな?って

言ってたから本当にキッチンに行けばいい。裏方の仕事をぼちぼちやれって感じ