ホテルランチ

2023年 9月 10日 日曜日

バイト先で来週のシフトの確認をした。どうして?月曜日にシフトに入って居るの?

シフト表で✖印を付けて出したのに、、、お願いもされていないのに、、、

自分たちで勝手にやってよ。こちらは身体が疲れていると言われて

気が落ち込むのに、、、どんなに頑張っても身体が言う事を聞いてくれない

あんまり働いては行けないから断固拒否。ふざけんな!

ガソリンが5円引きで入れられたのは良かった。

ガソリンも高くなって200円位行くのか?何て思う位高くなり方が早かった

今月お誕生日の友達を誘ってホテルランチに行こうか?と企画を勝手にしている

何処に行こう?ちょっと離れた旅館でのランチもいいかもしれない。