新しいゴミ袋

2023年 9月 4日 月曜日

 

家族のお弁当も作った。やる事はやった。シダキュアの薬も飲んだ

4連勤が終わった。来週がびっくりまたしても月曜日勤務になっている

土曜日から始まって3連勤。これじゃぁ意味が無い。

収入を抑えたいと言っているのに、どうなっているの?

社員が店長じゃないけど、、、やりたくない。

今日が辛かったから。高校生と何て辛すぎる。辞めたくなる

 

家族のお弁当はホッケの焼き魚を入れてみた。つまみ食いパクパク

美味しい。サバが好きなんだけど弁当には入れるなって言われているから

入れられない。美味しいのに、、、

明日は初めてのゴミ出し日。袋を前のまま集めてしまったから

めんどくさい。会社でもわがままいっぱいで困った。