チラシ配り

2023年 3月 27日 月曜日

 

慌てて会社を出て、スーパーに行ってお買い物。

その足てサークルトレーニングもこなして、眼科に一直線

目の中の黴菌は消えた?先生の質問に目は良くなったし、痒くない事を報告

ワクチンの接種も予約をして来た。ただ、歯医者の予約をいつにしたのか?

すっかりとお忘れ。多分、月曜日だったと思うのだけど、、、

4月は1日と8日がの土曜日が営業だからどちらも出勤して

早帰りをしたいと思う。

その方が体が楽だから、出勤できますように

研修で土日を挟んで4日間の休み。久しぶりに会社に行く

日曜日に荷物を置きに行っているからそうでもないか、、、?

散歩しながらサークルトレーニングのチラシを置いてきた。

家族は嫌がったけどま~こんなんもんでしょう?