帰らない客

2023年 8月 12日 土曜日

 

昨日まで仕事をしていて、体調不良だったから1日がとても長く感じた。

今日はバイトに入ったけど売り上げを見てびっくりした。75万を超えていた。

働きたくないが渦巻く。帰らない客。神経が無いのか?

朝早く家を出て、墓参りも出来た。今度は束子をも持って行こう。

ともかく今日も暑くて、暑くて、参る。コンプレッションシャツを着ていないから

辛かった。有るのと無いのでは全く違う。神と言ってもいいのかな?

すごく助けられら。キッチンが熱いから工夫をしている。

お家にのんびりいた方がイライラしないで済むのかな?

高校生がバカばっかりで働かない。悲しくなるわ。

来週は4日も出勤になっている。これからは断ろう。