まどろむ

2023年 8月 11日 金曜日

 

何か疲れてしまってご飯を食べてから眠たくて眠たくて

自分の部屋に入って横になってしまった。

うとうとまどろんで夢うつつの状態。明日は墓参ツアーに朝から出かける

朝が早いから寝て置こうって思うけど、部屋の温度が33.3℃とか

何で夜中に暑いの?って思う。寝られない

台所の後片付けもしていないから気になってしまって、、、

吐き出しの窓も絞めていないし、、、気になると眠れない

せめて歯だけでも磨いてって思ってよっこいしょって起きた。

皿を洗っていたら結構元気になったから、dairyも書けるかなって?

火曜日に膝に打った注射。今回は派手に紫色。

ひょっとして首もそうなっていないか?気になるところ