ウォレット

2023年 8月 13日 日曜日

 

今日の売り上げが79万円。すごい。でも、自分は8時からしか入っていなので

さほど忙しく感じなかった。良かった。

 

ピンクのウォレットを失くしてしまった。いつ失くしたのか?

全く気が付かなくってカバンが軽くて、こんなもんかなって感じてたら

全部の通帳が入ったウォレットが無かった。道理で軽いはずだ

家族に話して気持ちが軽くなった。

失くしてしまった事は仕方が無いけど、誰かにすごく迷惑をかけている訳じゃないし

取り返しがつかない様な失敗ではないから少し気分が楽になった。

やっぱり一人で抱え込んではいけない

誰かに話すといろいろな解決策が見えてくるし

今後の対策も見えてくる。良かった。訳ではないが良かった