焼肉

2022年 12月 19日

 

今日は、前々から決まっていた幹部会の食事会。

焼肉屋さんでおっぱいお肉を食べた。お値段が張るような

お肉を食べて来た。自分は夕飯代わりだから食べなくっちゃ

お酒何て要らない。必要ない。レアチーズケーキも抹茶アイスも

美味しかった。でも、体調が心配。帰りのトイレですべて出た感じ

帰って来てからも全部出た感じ。いつもそうなんだけど

お腹が受け付けない様で、下痢になっている事が多い。

 

自分はいくつまで働くのか分からないけど、体を大切にして

長く勤めるのかな?転職は力がいる。時間もかかったりする。

収入が無くなってしまう不安もある。

 

23日の用意も昨日した。人数の加減があるけど何とかなるのでは?

今年は簡単にした。+