勘違い初日

2023年 7月 14日 金曜日

 

絶対に覚えていたんだけど、、、結局のところ間違えた。

きょうが金曜日何て愕然としたわ。4連勤の初まりなのに

今日が初日。後に続く所が3日。なんてこった。

明日は家族は休みだから自分たちで何か食べてね。

会社の今日の終わり方が、いかにも土曜日の様な終わり方。

半日でって感じで、、、

 

バイトの売り上げも40万円だからさほど忙しくなかった。

良かった。いつも忙しい時だけ狩りだされるのは嫌だから

 

29日に来ていく服をヤフオクで買おうとしている。

洋服屋に行って買えばいいのだけど、何か探しきれなくて

自分好みの服を見つける。これも楽しい。

昔で言うウィンドショッピングか?

明日も会社はあるから寝よう。